2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・゜・(ノД`)ノ・゜・。

鬱度チェック http://www.lonely.to/utuchk.html で重症と診断された…orz 病院行けだって。 俺は今まで登校拒否とか引きこもりになったことはないが、内心では登校拒否をしていた友人がうらやましかったし(悪い言い方だけど)、できれば働きたくなんてない…

小6女児殺害事件についての考察2

あるサイトでこの事件について述べられているのを読んだが、そこに「加害者の女児や“酒鬼薔薇”は頭が良かったからこそ他人から理解されなかった」みたいなことが書いてあった。そうか?俺はそうは思わない。頭がいい人間などどこにでもいる。問題は頭がいい…

胃カメラ

3年前からずっと胃の調子がおかしいのでこの前胃カメラを飲んできた。怖かったが思ったより苦しくなかった。 けど不味いものを飲まされたのには参った。まず「胃の中を見えやすくするため」とかでミルク色のどろっとしたものをコップ一杯飲まされる。不味い…

バーミリオン

http://d.hatena.ne.jp/jouno/20040614←こちらに最近書かれたvermilionの一覧があります。 よかったらどうぞ。

クトゥルー1 レビュー

噂としてつまんないと聞いていたクトゥルーだが、読んでみると面白い。つまんない、という理由としては、多分似たようなストーリー展開のものが多いからというのと、古い話なので形式ばっているようなところがあることだと思うが、こういう本を読んだことが…

はてなプロ野球’04

せっかくはてなプロ野球に入れてもらったので野球について書こう。でも、野球のこととなると俺ってかなり自己満足っぽくなるからな…いや、それを言うならいつもか…orz 俺は巨人ファンなので最近の巨人についてちょっと。(オリックスと近鉄についてはあえて…

小6女児殺害事件についての考察

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000125-mai-soci この事件について考える。 まずは手口に注目する。女児はカッターナイフで被害者・怜美さんの首などを切って殺害した。後の供述で、女児があらかじめ殺害方法を決め、カッターナイフを事前に…

小6同級生殺人事件

を受けて参考になりそうなリンクをいくらか。 事件考察は後ほど。 yahooニュース 少年犯罪 12歳殺人犯の終身刑、減刑を申請 「更正の機会奪う」 少年犯罪 13歳以下の犯罪 21世紀にも刑罰は存在するか 少年の凶悪殺人犯罪者の人格形成、生活状況、犯罪の…

忙しい。

名前 : なまけもののmarcus 性別 : 男性 年齢 XX才 腕力 : 17 種族 : 人間 身長 XXcm 知能 : 12 職業 : ウェブデザイナー 体重 XXkg 賢さ : 15 魔法 : DreamweaverMX 社会的地位 1 器用 : 12 属性 大悪 耐久 : 17 魅力 : 12 打撃修正(格闘) (+4,+5) HP 45/…