2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パート3・有袋類賛

俺がホームステイしていたホスト・ファミリーの人たちが動物園に連れて行ってくれました。ケアンズのシティ内にある方ではなく、ケアンズからポート・ダグラスまで行く途中にある方です。シティにある方はしょぼいらしい。・カンガルーが放し飼いされています…

パート2・妄想狂シティに行く

・ケアンズの物価について それほど安くもないですが、ゴールドコーストやシドニーと比べると安いらしいです。確かに服などは安いかなと思いますが、食べ物に関してはそれなりに高いです。 ・ケアンズ・セントラル ケアンズで唯一の大型ショッピング・モール…

パート1・導入

・飛行機 人生初の海外ということで飛行機に乗るときは緊張しましたが、乗ってしまえば楽しくて、機内食も悪くはなかった。大阪からケアンズまでは7時間です。映画を観たり本を読んだり寝たりしていればわりとすぐです。(ただしカンタス航空の場合、モニタ…

ただいま。

帰国したよ。もう半分オージーになった。向こうでの生活とダイビングがかなり気に入ったので、今度3月ごろからバカホリすることにした。 いまちょっと仕事のことでゴタついてるので、滞在記連載は1週間後ぐらいからはじめる予定。滞在記、というか、「ケアン…