2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@ニート体験期間中

俺があまりにも凹んでいるので、親が見かねてしばらくはゆっくりしろと言ってくれました。ということで、現在の俺はニート(仮)です。つ、ついにニートデビュー。orz チョコレート・アンダーグラウンド作者: アレックスシアラー,Alex Shearer,金原瑞人出版…

あたらしい生活へ。

あの、先日、極度の鬱状態におちいりまして、仕事がほんとにほんとにいやでいやでいやで、たまらなくなりまして、今まで俺は、俺の嫌いな奴らが全員、死んでしまえばいいと思ってきたのですが、ほんとうは、死んでしまえばいいのは俺の方じゃないかと思いま…

夕日がしずむとき。

世界が滅亡する夢を見ました。それはこういう次第です。 俺と妹と母親が、世界が滅亡するとき、どこかのビルの壊れた鉄筋につかまって、真っ赤な太陽がしずみゆくのを眺めていました。太陽が完全にしずんだときに、世界が滅亡するのです。俺はくらい灰色の雲…

内面の声:

内面の声:「お前は自分に絶望してる。だけど考えてみろ。希望があるから絶望してるんだ。もし、お前が自分に何の希望も抱いていないとしよう。絶望できるか?お前が何の希望も抱いていないとしたら、お前は今線路から飛び降りようと思ったり、ビルの9階から…