・゜・(ノД`)ノ・゜・。

鬱度チェック
http://www.lonely.to/utuchk.html
で重症と診断された…orz 病院行けだって。
俺は今まで登校拒否とか引きこもりになったことはないが、内心では登校拒否をしていた友人がうらやましかったし(悪い言い方だけど)、できれば働きたくなんてない。でもその気持ちより義務感の方が強くて、ここまでやってきた。両親や教師は俺を常識的な人間になるように育てようとした(決して立派な人間になるようにではない)が、その結果俺は嘘をつくことをおぼえただけだった。
もうほんとに自分が不愉快。俺ほど不愉快な人間もいない。論理的な思考もできない。やたらイライラする(今日も変なおっさんとエレベーターの中で喧嘩しちゃったし…)。目が霞む。働くのもいや。人と話すのもいや。ダメポ。
…おっ何か、書いたら少し楽になった。