2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュラシックコード〜人類700万年・封印された脳内恐竜の謎(TV朝日)

ちょっと前にやってたこの番組でやってた内容って、俺がちょっと前にMusical Batonの「特別な思い入れのある」曲で書いたSisqoの「アンリーシュ・ザ・ドラゴン」の歌詞の内容そのままじゃん! ドラゴン=爬虫類崇拝、と考えると。これはガチです。

ニート期間終〜了〜

バイト決まりました。よってこれにてニート期間は終了です。( ̄ー ̄)

Musical Baton

バトンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! id:automate_tomoさんからです。多謝。 Q:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)A:1GBぐらい。あんまりPCで音楽は聞かないです。 Q:Song playing right now (今聞いて…

I wish I were a bird

今日、帰る途中、家の近くの道路上で鳥が死んでいるのを見つけた。 車にはねられたのだろう。口から血を流していた。 俺は立ち止まった。道路に一歩出て、見つめた。ぐったりとした灰色の鳥。 辺りはシーンとしていた。まるで俺とこの鳥が出会うために用意さ…

クトゥルー13巻・ペガーナ

ようやくゲット!クトゥルー〈13〉 (暗黒神話大系シリーズ)作者: オーガストダーレス,大滝啓裕,August Derleth出版社/メーカー: 青心社発売日: 2005/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (23件) を見るペガーナの神々 (ハヤカ…

もうだめぽ

ここ最近、1ヶ月に1キロの割合で体重が減っていっていたのですが、この一週間で1キロ減りました。 なぜか、むねやけがひどくなり、食欲はほとんどなくなり、食べるのが苦痛。実際に食べていた量は、前の半分ほどになったのです。で俺はてっきり母者と喧嘩し…

デスノート…

今さらながらにデスノートを読み始めた遅れてる俺だが。 読んだら神経症が悪化した模様です…orz(というか読むの疲れる…この漫画 しかもネットでうっかりLが死ぬというネタバレを見てしまったorz

おめでとう!!!

サッカー日本代表 ドイツ行き切符獲得 おめでとう!!!! 特に柳沢の気合のシュート!あれはすげー!あんな気迫をもってプレーしてる柳沢、ナイス!!後半の最後は北朝鮮がブチ切れて自滅した感じ。大黒がボールをもらったとき、ディフェンスの足が止まって…