2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クトゥルー神話占い

web

邪神占い→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htmちなみに俺はイタカだった。 な、なんか当たってるんですけど…ガクブル

baby i'm down.

今月一杯で会社を辞めることにした。病院に行ったらやっぱり鬱病で、どんどんひどくなってる。胃の調子が悪いのも鬱病の症状とのこと。それでもう仕事を続けられなくなってしまった。しばらく療養してまた就職活動だーー

トマソン

発見!前に見たときはこれにうどん屋の宣伝旗が取り付けられてた。トマソンについてはこちらを参照 ↓↓↓ http://www.bekkoame.ne.jp/~yukiko/thomason/

忙しいのでこれからしばらく更新できないと思います。

エアロスミスとモーツァルト

エアロスミスライブ@大阪ドーム逝って来た。 携帯で撮った写真(ほんとは撮っちゃだめなんだが)→ 俺は正直、エアロスミスの曲は流行ったものしか知らなかった。今回行ったのも、誘われたから行ったのだ。けどこのライブで確実に俺はエアロスミスのファソに…

はてなプロ野球’04

オールスターだったね昨日。選挙のせいで結構忘れられてたけどね。 なんか、だんだんとシンジョーのファンになっていく自分がいる。俺は巨人ファンだから、アメリカに逝く前阪神にいた新庄はもちろんキライだったわけだが。やっぱり、ああいう人は必要だなと…

俺だってジョー・ウォルシュがお気に入り

明日(13日)、大阪ドームのエアロスミス・ライブに逝ってきます。と思ったら http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS20040705-s-03/ イーグルスもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!うわぁぁぁぁ。イーグルス。。。。。禿しく逝きたいぞゴルァ!!! しかし…上の…

新世界シリーズ

ロジャー・ゼラズニイの「新世界シリーズ」を復刊投票してきた。 今、交渉中だということで、期待大。 コメントに「コーウィン(;´Д`)ハァハァ」と書こうかと思ったけどやめといたよ。 あ、あの、お前らもよければ投票してください。 ↓↓↓ http://www.fukkan.c…

vermilion::text 187階 シャドウ・レイン 3

- 連載です。 1.シャドウ・レイン1 http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20040520#p1 2.シャドウ・レイン2 http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20040521#p2 - なんだか水中を漂っているような気分で俺は「HOTEL」を出た。 なぜだろう、ここにいると、過去も…

はとへの想い

サイト「鬱色時代」さまの「はと同盟」にサインした記念にはとへの想いを語る。(鬱色時代は鬱病とは関係ないよ) はと。はとというと、思い出すのがかなり幼い頃のこと。 公園の、噴水で水浴びしていたはと。はとを追い回してあそんだこと。 はと一羽一羽の…