2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月17日=IDAHO

今、世界中の国々では、WHOが1990年5月17日に同性愛を精神疾患のリストから外したことを記念して、5月17日をホモフォビア(ホモ恐怖症)について考え、行動する日「IDAHO(International Day Against Homophobia)」にしようというキャンペーンをする動きが高…

今読んでる本

洋書です。英英辞書を引きつつちまちま読んでます。最近、もと版画家という友人から、象徴派(サンボリスム)についての本を何冊か借りましてビアズリーを知ったのです。その友人は俺に象徴派を学んでほしいようですが、俺には反発することの方が多いです。…

Leave it all behind

俺は誰にも好かれるタイプじゃない。 「そうだ、お前は好かれない。だが、仲間意識というものは、孤独感からくるものなんじゃないかな。」 賛成だ。しかしそうなると、まだ俺たちには希望があるということになる。希望にはうんざりだ。そんなものは身からは…

今日俺の誕生日なんて(´・ω・`)知らんがな

またひとつ年を取った。いやだ。いやだいやだ。 誕生日なんて嫌いだ。 なんか世間から置いていかれる感が年々強まっていくから。 ああほんとに嫌だ。

まだ回復しない

だめだなぁ…ゴールデンウィークには少し休みをもらおうかと思ってます。 しかし前と違うのは、俺の居場所がいたるところに増殖していて、気遣ってくれる人も、少しずつ増えていると言うことです。 まぁ、そのうち復活するでしょう。桜みたいなもんです。

しばらく休みます

入学式シーズンで忙しい上に体調がひどいことになっておりまして、しばらく更新を休みます。 どうもすんませんm(_ _)m