2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The World Is Always Against Me

うちの父親は、昔、アメリカが好きで、アメリカに留学したかったが、費用やいろいな問題でできなかった。大学を出て、某百貨店に就職、以後30年、ずっと勤続している。 俺はアメリカが好きで、留学するために短大に入ったが、費用やいろいろな問題でできなか…

ブルーな年末

大学に入ることにした、という話をしましたが、(http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20041112#p1)結局お金の問題が両親と折り合いがつかず、行けなくなりました。(宝くじ当たったら行けるけど…)大学に行ける、ということは俺にとって久しぶりに見えた希望でした…

敗北者宣言

俺は“すでに確立された権力(エスタブリッシュメント)”がきらいだ なぜならそいつらに虐げられ いつも虐げられて きたからだ 俺はそいつらを やっつけるため 偉くなってやろうとしたが それを 途中で あきらめるのは もし 俺が 偉くなれば 俺自身が “すでに確…

占いいろいろ

web

ファンタジージョブ占い http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cg 俺は「豪傑武将」。 あなたは武勇にすぐれ、戦の切り札とされる豪傑武将。 地道な努力を重ね、迷いなく自分の力を信じ突き進み栄光を勝ち取ります。 人に崇められるが、時に破壊力を示…

ハンドルネーム占い

web

http://junkhunt.net/check/hn/さぁ、さっそく占ってみよう。 「マーカス・K」だと末吉。末吉かよ。 でそれを「ムッシュマーカス・K」にすると大吉になる。なんでだよ。それじゃあ「マーカス河内」ならどうか? …なんと大凶。おいおい。ふざけるなよ。すぐ…

年末(・∀・)ジャンボ!!

社会人やってて思うけど、月末、月ハジメって忙しいもんだよなぁ。 年末となると、さらに忙しい。うーん。 それはそうと、年末ジャンボを買った。 大学に行くことを決心したばかりなわけで、学費のために、ぜひ当たって欲しいと思って*初めて*買った。 と…