2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR列車事故

大惨事になってしまいました。 亡くなった方のご冥福を心からお祈りします。 実は、うちのいとこが同志社大学の学生だったのです。で一瞬(((( ;゜Д゜)))ハァァァァァアアとなったのですが、3回生になってキャンパスが変わったので、あの電車には乗っていな…

マーカス@配属されました

研修が終わり、配属になりました。俺の机は、一番窓に近いところです。 会社の印象 体育会系だ たばこくさい 常に大音量でラジオを流しているので、知ってる曲とかイイ感じの曲が流れると、いちいち反応してしまい仕事が手につかない 元野球部の俺は、体育会…

仕事;研修中

研修3日で挫折しそうな俺がいます…orz

最近読んでる本

世界の涯の物語 (河出文庫)作者: ロード・ダンセイニ,中野善夫,中村融,安野玲,吉村満美子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/05/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (66件) を見る夢見る人の物語 (河出文庫)作者: ロード…

今後の目標

今後の目標4か条 もっと正直になる もっとシンプルに書く 文章をやわらかくする(具体的には、「だ」「である」口調を、「です」「ます」口調にする) バンド活動をはじめる

お久しぶりです。マーカスです。生きてます。

ここに書き込むのは、とても久しぶり。カレンダーを見ると、1ヶ月以上も、日にちが開いたことになる。その間俺がどうしていたかというと…これがまぁ、ちょっと事情がありまして。 前の日記で、俺は「英会話講師になる」と書きました。でも、結論から言うと、…