ハンドルネーム占い

http://junkhunt.net/check/hn/

さぁ、さっそく占ってみよう。
「マーカス・K」だと末吉。末吉かよ。
でそれを「ムッシュマーカス・K」にすると大吉になる。なんでだよ。

それじゃあ「マーカス河内」ならどうか?
…なんと大凶。おいおい。ふざけるなよ。すぐ改名しろってお前、俺は改名なんかしねぇぞ!


…信じないぞーと言いながら占いにはすぐに反応してしまう俺。
気質的に占い好きなのかなぁ。タロットもやってるし。
特にネットでの「〜チェック」系が好きだったりする。
ちなみにワンピースキャラチェックではサンジ、ルパンでは次元でした。


…なんか…最近実のないことばっかり書いてるな。
なんというか、その……ネタが無い。