エアロスミスとモーツァルト

marcus-k2004-07-14

エアロスミスライブ@大阪ドーム逝って来た。
携帯で撮った写真(ほんとは撮っちゃだめなんだが)→
俺は正直、エアロスミスの曲は流行ったものしか知らなかった。今回行ったのも、誘われたから行ったのだ。けどこのライブで確実に俺はエアロスミスのファソになった。ホレたな。
ティーブン・平ーはあんなオサーンとは思えない。人間じゃないアイツ。。。
最高!!  ( b ≧∇≦ )bイエス!!



…ところで最近、ちょっと前にやってたた○しの番組の影響でか、モーツァルトが流行っている。…俺の中で。しかしCDを借りようとツ○ヤに行っても全部貸し出し中、買おうとしてもありません、という様。オーケストラのやつがほしいのだが、仕方なく家に偶然あったピアノトリオのやつ聞いてる。俺の鬱病に効果があるかどうかは不明。