俺だってジョー・ウォルシュがお気に入り

明日(13日)、大阪ドームエアロスミス・ライブに逝ってきます。

と思ったら
http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS20040705-s-03/
イーグルスもキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

うわぁぁぁぁ。イーグルス。。。。。禿しく逝きたいぞゴルァ!!!
しかし…上のgooの記事…「ドン・ヘイリー」って書いてあるけど…
正しくは「ドン・ヘンリー」じゃぁぁぁあああ!!!
そんなこと間違えたマヌケな記者はどこのどいつだゴルァ!!



テンションがおかしいのはほっといてくれ…



ところで。「イーグルス フェアウェル・ツアー1」と題されているわけだが。
この「1」てのはなんだ…もしや「2」もあるのか…。まさか「3」も。
そうであってほしい。フェアウェルなんて寂しすぎる。
それから、新聞に載ってた写真も、ここの写真も4人しか写ってないけど、
ジョー・ウォルシュはくるの?くるよね?来て欲しいーーー。
チケットは抽選になるのかぁぁぁ。
それからさぁ、今、飛来ケンが歌ったせいで「DESPERADO」がぷちブームじゃん?
あの曲俺の持ち歌だったんだよ。もちろん流行る前からだよ。
あの曲はピアノ弾き語りで俺が歌ってた曲なんだよ。
なんかクヤシィ……