悪魔的ビフォーアフター オージーダラーの謎

●ところで俺が帰国する時になって突然AU$が急落したのは誰の陰謀ですか?

参考:
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_aud.htm


俺がオーストラリアに渡った2007年3月は、 AU$ = ¥100
おk。


で俺が帰国したのが先月だから、 AU$ = ¥68
ちょ…


たとえば自給12ドルで働いていたとして、だいたい自給1,200円ぐらいで働いてるんだなぁと思っていたところが、
急に750円になったわけです。(所得税込みでね)
このままだと大損なのでAUSの銀行に預けたまま帰ってきた。
だから俺は今、お金があるのにない、という非常にストレスのたまる状況に置かれています。


これはちゃんと回復するんでしょうかと知人に聞きますと、
「たぶん、回復するとは思うけど、オーストラリアドルが上がる理由がないんだよね。」
た、確かに。
そうなると日本円が下がる理由を考えねば。



●日本円を暴落させる方法とは?