JR列車事故

大惨事になってしまいました。
亡くなった方のご冥福を心からお祈りします。
実は、うちのいとこが同志社大学の学生だったのです。で一瞬(((( ;゜Д゜)))ハァァァァァアアとなったのですが、3回生になってキャンパスが変わったので、あの電車には乗っていなかったことがわかりました。でもちょっと前まであの電車の一両目に乗っていたということなので、危機一髪、九死に一生でした。ほんとによかった。でも、いとこの後輩で、なくなった方がいるそうです。ほんとに、ほんとに、ご冥福をお祈りします。


でも、亡くなった23歳の運転手さん、かれ一人を責めることはできない、と思うのです。JRは、2度とこんなことが起こらないように、してほしいのです。
俺からは、そう言うことしかできません。