アイスランドで火山噴火 航空業界に大打撃

Q.火山が噴火して世界はどうなるか


  次の中から1つ選べ

  1. 人類が滅亡する(ただし宇宙にいる人は除く)
  2. 悪いやつだけ滅亡する(悪徳政治家やマッドサイエンティストや人の話を聞かないカウンセラーなど)
  3. 日本沈没
  4. 日本以外すべて沈没
  5. ついにクトゥルフ復活の予感がする
  6. 鳩山首相が退陣する
  7. 年金など誰も払わなくなる
  8. 一体感が高まって逆に元気になる
  9. 「世界が終わるとしたら最後に何食べる?」で盛り上がる
  10. 人類は滅亡しない!
  11. だが絶望感が蔓延し仕事を辞める人が続出、社会がマヒし、その後けっきょく滅亡する
  12. とにかく飛行機飛ばないのは困るね…
  13. 飛行機ダメなら船で行けばいいんじゃね?
  14. というわけでみんなが船を利用し、海が渋滞する
  15. 地球の磁極が入れ替わって、北極が南極、南極が北極になる
  16. 火山が起訴される
  17. ポニョ的な何かが出現する
  18. 教科書に載る
  19. 映画のネタになる
  20. 特にどうということもない