人気キーワード

人気キーワードってかなり不思議だと思う。今の時点で↓だが、


1. タイム
2. ISBN
3. インストール
4. 広告
5. 沈黙
6. 女子高生
7. flash
8. 世界の中心で、愛をさけぶ
9. コンタクト
10. メロン


ほかはまぁ分かるが、1.タイム 5.沈黙 10.メロン この辺が分からない…。1.タイムというのは、時間という意味で使うなら時間と書けばいいはず。ランタイムとかおやつタイムとかがそんなにも多いのだろうか?不思議だ。5.沈黙は、本のタイトルなどに使われることが多いようだが、それにしても、5位というのは、沈黙が意外と重んじられていることの暗示なのか。10.メロンは、メロンが10位ならみかんとかキウィとかも入ってるはず…と思ったら、「メロンパン」の分も加算されているのだった。それで納得。