もうだめぽ

ここ最近、1ヶ月に1キロの割合で体重が減っていっていたのですが、この一週間で1キロ減りました。
なぜか、むねやけがひどくなり、食欲はほとんどなくなり、食べるのが苦痛。実際に食べていた量は、前の半分ほどになったのです。で俺はてっきり母者と喧嘩したのが原因でそれが神経に障ったのかと思っていたのです。しかし何日たっても直らない。むしろひどくなっている。おかしい。。。そこで、「また神経性胃腸炎??」「胃潰瘍かも」、た○しのほんとうは怖い家庭の医学を見て「ピロリ菌じゃね?ピロリ菌じゃね?」とか騒いでいたのですが、実は喧嘩したその日に病院に行っていまして、新しい抗鬱薬をもらっていたのを忘れていたのです。で、その薬が原因ではないかということになって服用を停止するよう医者に言われて停止したのはいいんですが…。なかなか復活しません。これでほんとうに復活しなかったらピロリ菌決定か。前、胃カメラ飲んだとき胃粘膜がうすーくなってるよーと言われたし。


なんか、もう、だめぽですね。