デザイン変更完了

テーブルレイアウトをやめ、CSSでレイアウトに変更…すると、FireFoxで見ると幅が伸びる問題が解決されました。
教えてはてなから来られた方の指摘されたとおり、URLなどの長い英数字の文字列は確かに改行されない仕様になっており、その場合にはテーブルを突き抜けて表示されるようになっていました。
幅が伸びた理由は、IEが独自に採用しているword-wrapプロパティがFireFoxで利かないことにあったようです。
なので結局、幅が伸びたのはきちんと幅を指定できていなかったからなので、CSSでクラスをきちんと指定してやれば、幅の件は解決されたのです。
ですが、まだURLなどの長い英数字の文字列がテーブルを突き抜けて表示されるという件はまだ解決されてません。

まぁどうにかなるだろう。。。