スターヲーズブームですよ*あんまりネタバレなし

スターウォーズEP3を観にいってきました。ここで一言どうぞ↓

俺の人生もジョージ・ルーカスが監督だったらなぁ…

…それはさておき。肝心の内容だけど。事前に入手していた情報を確認しようと思ったのですが。

  • 監督がカメオ出演している件
  • ファルコン号が出ている件
  • ジャージャーが3秒しか映っていない件

結局確認できたのはジャージャーの件だけでした。orz
監督とファルコン号はわかりにくいところに出てたらしいので俺には識別不可能でした。


というか、今回もやっぱりユアン目当てで行ったので、やっぱユアンかっこいいなあヽ(゜∀゜)ノと。あとダークなヘイデンもGJ!!内容についてはあえて何も言わないです。批判もあるかもしれないけど俺は好きです。それだけ。ジョージ・ルーカス監督乙彼様です。